リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

お問い合わせ

『風景になる家具展 ~海を越えてきた古家具たち~』

トリノス企画展

2018年3月21日(水・祝)~4月22日(日)までアネストワンのアンテナショップである「巣まいと暮らしの店 トリノス」にて家具展を開催させて頂きました。
トリノスをアネストワンの発信の場所にしたいという想いで考えた企画展。初めての企画展、どうなるかと心配ではありましたが、STORE IN FACTORYさんや欧州建材さんのお力を借りてなんとか形にすることができました。 「家具展をやっているとフライヤーで見たんですが、どこでやっているんですか?」という声は開催初日から、改善策で家具を増やした後も変わらず聞かれ、その度、私の心は折れました。(笑)しかし、新しい試みのおかげでお客様やアネストワンで施工をして頂いたOBの皆さまがトリノスに足を運んでくださったのはとても嬉しく、有難いことでした。またこうした企画展を開催してトリノスを、アネストワンを知って頂けたら、とても嬉しく思います。少し家具が少なくなったトリノスの店内を見渡しながら、新しい企画展は何をするか、また考え始めています。

お立ち寄りくださいました皆様、本当にありがとうございました。こういった機会で出会えたことを大切にこれからもトリノスを盛り上げていけたらと思います。 最後に、ご協力頂きましたSTORE IN FACTORYさん、欧州建材さん、そしてカメラマンさん、ありがとうございました。