リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

お問い合わせ

『暮らしが見えるリノベ見学会』

2009年12月14日(月)、天白区表山に、築44年の民家をリノベーションした
こものや&ボディケアのお店『夏空natsu-sora』がオープンします。

オープンを前に、今回リノベーションを手掛けたアネストワンが主催する
オープンハウス&プレオープンパーティーを開催させていただきました。

当日は雨にもかかわらず、想像以上に多くのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。
アネストワンのお客様やS様のご友人やお客様で、大変賑やかで楽しいイベントになりました。

S様のように、古い民家のリノベーションに興味のあるという方も多く、
実際にS様の暮らしを見てイメージが湧いたという感想もいただきました。
また、アネストワンのOBのお客様にもたくさんお越し頂き、大変嬉しく思います。

今回はオープンハウスも兼ねたイベントということで、オーナーのS様には
1階のこものや・マッサージROOMはもちろん、
素敵にコーディネートされた2階のプライベートROOMまで公開して頂き、
また、おいしい手作りのお菓子もご用意していただき、(Aちゃんママさん、ありがとうございました!)
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

『夏空natsu-sora』のリノベーション工事中の現場の様子はこちらから

夏空は、石畳の階段の途中にある古いお家です。
ちょっとなつかしい空間を楽しんでいただけたら
うれしいです。

""

●こものや
日々の暮らしを楽しくさせるこものを集めました。
作家さんの想いがこもった作品をお届けします。

●bodycare(ボディ&フットケア)
お忙しい日々の中、夏空で心地いい時間を お過ごしください。
手作りのお菓子とお飲みものをご用意して
お待ちしております。


  • 土曜日は、リノベーション相談会
  • リノベーションされた施主様へのインタビュー