リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

お問い合わせ

『暮らしが見えるリノベ見学会』

この度お施主様のご厚意により、4月16日(土)にオープンハウスを開催させて頂きました。
前回の戸建オープンハウス『KAKEL』に引き続き、今回も満員御礼で、たくさんの方にお越し頂きました。

『arbol』 のオープンハウスへ多くのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。
今回は、リノベーション相談会や、イベントでなどでお会いした事のある方や、
以前からインターネットでアネストワンの事を知って下さっていて、
今回のオープンハウスで初めてお話が出来た方など、
多くの方にリノベーション後の空間を楽しんで頂きました。

今回もお施主のS様ご夫妻には、1日中お付き合いを頂き、 物件探しのエピソードや、リノベーションのポイントなどをお話頂いたり、 また様々なお客様のご質問にも、丁寧に対応して頂きました。

実際に住まれて1ヶ月経った空間で、オープンハウス開催をして下さったS様ご夫婦。
オープンハウス当日までに、リビングのテーブルなどの用意をして頂いたり、
参加頂いた方々へ、リノベーションのデザインの参考に使った雑誌を
プレゼントして下さったりと、色々とお気遣い頂きまして、心より感謝申し上げます。

私たちは、こうしてお客様に支えられながら運営していることを、つくづく感じます。
S様ご夫妻には、重ねて感謝申し上げます!
いつまでもS様ご家族が幸せに暮していけますように・・・
くれぐれもお体に気をつけて、日々をお過ごし下さいませ。

『arbol』のリノベーション工事中の現場の様子はこちらから


  • 土曜日は、リノベーション相談会
  • 中古物件を購入してリノベーションするための『ちゅこリノ勉強会』開催
  • リノベーションされた施主様へのインタビュー