リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

お問い合わせ

『暮らしが見えるリノベーション見学会』

リノベーション見学会「Leaf」(名古屋市天白区マンション)

この度施主様のご厚意により、9月8日(土)にリノベーション見学会を開催させて頂きました。
今回もたくさんの方にご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

今回『暮らしが見えるリノベ見学会』を開催させていただいたM様邸「Leaf」は、ご両親から譲り受けた天白区のマンションを施主M様ご家族のライフスタイルに合わせてリノベーションした事例です。
外壁廻りには断熱工事を施し目に見えない快適さをつくりあげながら、葉っぱをモチーフとしたガラス入りのオリジナル建具や、玄関の床にはモザイクタイルのパターン貼りなど、目に見える箇所にもこだわり抜いた素材やデザインにしました。

見学会にいらっしゃった皆様には、漆喰や無垢の床の気持ち良さ、タイルやガラス使いの細かなデザインまで実際に見て触れて体感して頂き、共感していただけたのではないかと思います。また施主様からの生の声が聞けて大変に参考になったというお声も頂きまして、 リノべーション後の暮らしの魅力をお届けできたのではないでしょうか。

相談会などご予約頂きました皆様とも、またお会いできるのを楽しみにしております。

そして施主M様ご家族には一日お付き合い頂き、 来場して頂いた方へ様々な解説までして頂きまして、大変感謝申し上げます。
またNちゃんの笑顔やかわいいダンスには、スタッフも癒されました。
貴重な休日の中、ご協力頂き本当にありがとうございました。今後とも末永く、よろしくお願いいたします。


  • 土曜日は、リノベーション相談会
  • 中古物件を購入してリノベーションするための『ちゅこリノ勉強会』開催
  • リノベーションされた施主様へのインタビュー