リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

お問い合わせ

『暮らしが見えるリノベーション見学会』

リノベーション見学会「pente」(名古屋市千種区新築戸建)

この度施主様のご厚意により、2月16日(土)に見学会を開催させて頂きました。
今回もたくさんの方にご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

今回『暮らしが見えるリノベ見学会』を開催させていただいたF様邸「pente」は、アネストワン初の新築戸建の事例です。
周辺の緑が多い環境に溶け込む北欧の別荘のような家をイメージし、個性的でかつ個性を主張しすぎない
何年経っても飽きがこない空間を目指しました。
見学会にいらっしゃった皆様には、こだわりの素材やデザイン、居心地の良さなどを実際に見て触れて体感して頂き
共感していただけたのではないかと思います。
また施主様からの生の声が聞けて大変に参考になったというお声も頂きまして
アネストワンの魅力をお届けできたのではないでしょうか。

相談会などご予約頂きました皆様とも、またお会いできるのを楽しみにしております。

そして施主F様ご家族には一日お付き合い頂き、 来場して頂いた方へ様々な解説までして頂きまして、大変感謝申し上げます。
貴重な休日の中、ご協力頂き本当にありがとうございました。今後とも末永く、よろしくお願いいたします。


  • 土曜日は、リノベーション相談会
  • リノベーションされた施主様へのインタビュー