リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

お問い合わせ

『暮らしが見えるリノベーション見学会』

リノベーション見学会「pente」(名古屋市千種区新築戸建)

この度施主様のご厚意により、4月20日(土)にリノベーション見学会を開催させて頂きました。
今回もたくさんの方にご参加頂きまして、どうもありがとうございました。

今回『暮らしが見えるリノベ見学会』を開催させていただいたO様邸『Contadino』は、
3階建ての戸建物件を購入されて、自転車ガレージのある施主O様らしい住まいへとリノベーションした事例です。
見学会にいらっしゃった皆様には、こだわりの素材やデザイン、居心地の良さなどを実際に見て触れて体感して頂き
共感していただけたのではないかと思います。
また施主のO様ご夫婦には、いらっしゃった皆様一人一人にリノベのポイントや物件探しのことまで
熱く丁寧に語っていただきました。
お話が素晴らしすぎて、即席O様のスペシャルトークライブとなり、ご来場いただいた皆様にも大変好評でした。
実際にリノベーションを体験された施主様からの生の声は、私たちスタッフが語るより何倍も説得力があり、
皆様真剣にお話を聞いたり質問されていました。

次回、相談会などご予約頂きました皆様とも、またお会いできるのを楽しみにしております。

そして施主O様ご夫婦には一日お付き合い頂き、大切なご自宅をお貸し頂き、 大変感謝申し上げます。
貴重な休日の中、ご協力頂き本当にありがとうございました。今後とも末永く、よろしくお願いいたします。


  • 土曜日は、リノベーション相談会
  • 中古物件を購入してリノベーションするための『ちゅこリノ勉強会』開催
  • リノベーションされた施主様へのインタビュー