リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

お問い合わせ

『暮らしが見えるリノベーション見学会』

リノベーション見学会「pente」(名古屋市千種区新築戸建)

この度施主様のご厚意により、3月8日(土)にリノベーション見学会を開催させて頂きました。
寒い中お越し頂きました皆さま、どうもありがとうございました。

今回『暮らしが見えるリノベ見学会』を開催させて頂いたのは、
築19年のマンションを購入しリノベーションをされた『Kippis』のT様のお家。
すぐ隣に公園があり、いつも緑が視界に入る環境の良い所です。

無垢の床に、T様ご夫婦がこだわったオリジナルのコンクリートキッチン
ダイニングテーブルやTVボードもアネストワン特製のもので、
アネストワンのスタッフからも色々とポイントを説明をさせて頂きました。
皆さま思い思いに見学され、リノベーションへの期待を膨らませて下さった様に感じました。

施主のT様はこの日のために、つながるお店でもある天白の『epanouir』さんで見つけた
素敵なお花や絵を飾って、見学に来られたお客様をおもてなしして下さいました。
貴重なお休みの時間に色々とご協力頂き、本当にありがとうございました。
いつも気さくで協力的なT様に、改めて感謝申し上げます。

この見学会は『ちゅこリノ講座』に参加頂いている方を中心にご案内をしております。
次回のスケジュールなどについては、スタッフまで気軽にお問い合わせ下さいね。


  • 土曜日は、リノベーション相談会
  • リノベーションされた施主様へのインタビュー