リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

お問い合わせ

『暮らしが見えるリノベーション見学会』

リノベーション見学会「pente」(名古屋市千種区新築戸建)

この度、施主・N様のご厚意により、6月28日(土)にリノベーション見学会を開催させて頂きました。
蒸し暑い中ご参加して下さった皆様、どうもありがとうございました。

今回『暮らしが見えるリノベ見学会』を開催させて頂いたのは、1992年に建てられた春日井市の戸建を購入し
約3年前にアネストワンでリノベーションさせて頂いた 『Key West』 N様のお家。
ほどよく生活感もあり、経年変化した素材や暮らしぶりを体感して頂きました。

アメリカの『Key West』という町が好きということで、港町がモチーフになっている事など
奥様が各所のポイントについて一つ一つ丁寧に説明をして下さったり、
N様のセンスが光る空間に、参加された皆様にも共感して頂けた様子でした。
また元気いっぱいのお子様たちにもたくさんおもてなしをして頂きました。

実際にプランが始まっている方や、これからプランに入られる方、物件探し中の方、
以前勉強会や相談会に来て下さった方などなど、実際のリノベーション空間にテンションを上げられて
今後に向けてスイッチを入れて頂けたのではないでしょうか。

終日大変にお世話になりましたN様ご家族には、心より感謝申し上げます。
貴重なお休みにご協力頂きまして、本当にありがとうございました。

この見学会は『ちゅこリノ講座』に参加頂いている方を中心にご案内をしております。
次回のスケジュールなどについては、スタッフまで気軽にお問い合わせ下さいね。


  • 土曜日は、リノベーション相談会
  • リノベーションされた施主様へのインタビュー