リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

お問い合わせ

『暮らしが見えるリノベーション見学会』

リノベーション見学会「Noir」(尾張旭市マンション)

この度、施主・O様のご厚意により、9月27日(土)にリノベーション見学会を開催させて頂きました。
気持ちの良い秋晴れの中お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

今回『暮らしが見えるリノベ見学会』を開催させて頂いたのは、尾張旭市のマンションを購入し、
落ち着いたパリのアパルトマンをイメージながらリノベーションをされた 『 Noir 』 O様のお家。
『 夢ノート 』で理想の暮らしをしっかり作られていたので、隅々のインテリアまでバッチリ決まっています。

お料理やお酒も好きなO様ご夫妻。キッチンまわりのこだわりやワインクーラーもあって、
しっかりとレイアウトされていました。またリビングにはホームシアターもあり、
ここに来てから家で映画を見ることが多くなって外出が少なくなったのだそうです。
書斎のあるワークスペースとLDKはガラスの間仕切りで仕切られて
視線のつながりがありつつも個室感もあり、絶妙な空間となっています。

来場して頂いた方々からも、「ここのアイデアいただいてもいいですか?」と何人もの方から言われました。
理想を詰め込んだ空間での暮らしは、毎日の暮らしを本当に充実させてくれます。
貴重なお休みに大変にお世話になり、O様ご夫婦には心より感謝申し上げます。

この見学会は相談会にお越し頂いた方や、『ちゅこリノ講座』に参加頂いている方を中心にご案内をしております。
次回のスケジュールなどについては、スタッフまで気軽にお問い合わせ下さいね。


  • 土曜日は、リノベーション相談会
  • リノベーションされた施主様へのインタビュー