リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

お問い合わせ

『暮らしが見えるリノベ見学会』

今回は『kvalitet』のO様のご厚意で開催させて頂きました。
ご夫婦ともにデザインに強いこだわりがあり、自分たちの希望を叶えることができると中古戸建を購入してのリノベーションを選ばれました。 ご希望は一時の流行や今の趣味に流されず、普遍的なデザイン。 そこにご自分たちの好みを付け加えることで好きな空間をつくり続けていかれます。 廊下とリビングをつなぐ窓からは大好きなインテリアが目に飛び込み、廊下の突き当たりのギャラリースペース、 オーダーキッチンのモールテックスの風合いなど、たくさんのこだわりに大満足のご夫婦。

あいにくのお天気ですが、ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。 O様には、お花をご用意頂いたり、リノベーションのポイントや物件の探し方など、 体験されたからこそわかる想いをご来場頂いたお客様にお話し頂いたり、 来場されたお客様のお子様と遊んで頂いたりと、大変お世話になりました。 お忙しい中、開催させて頂きましたが、ご自分たちのリノベーションの思い出を懐かしまれたようで、 これからリノベーションをされるお客様の家がどうなっていくのか楽しみだとおっしゃって頂きました。 遠方からもご来場頂きましたお客様には、リノベーションへの想いを再確認されたり、新しい発見がありましたら私たちも嬉しく思います。

O様、ご参加頂いたお客様、本当にありがとうございました、引続き、よろしくお願い致します。

この見学会をきっかけに、みなさんの家づくりの夢が叶いますよう、しっかりとサポートをさせて頂けたらと思います。