リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

お問い合わせ

『暮らしが見えるリノベ見学会』

H様のご厚意により開催させて頂きました『暮らしが見えるリノベ見学会 in roomy』、たくさんのご参加ありがとうございました。 八事の緑が多い高台というロケーションが良いマンションを購入し、リノベーション。 シンプルで光と風が抜ける、北欧のアパートメントのような雰囲気にしたいというご要望のもと、優しい差し色取り入れたり、 室内窓を設けて光ができるだけ家の奥まで届くようにしたりと、様々な工夫がされました。 リビングの床は印象的なヘリンボーンの無垢フローリングをはじめ、壁は漆喰に白いブリックタイルと、お手持ちの家具が引き立つ空間です。 リビング隣にある子ども部屋で、見学について来られたお子様と施主様のお子様、みんなで一緒に遊んでいる姿も印象的でした。 この日はお天気もよく、高台からの景色も素敵だったかと思います。H様には物件探しのご経験をお話し頂いたり、 お子様同士遊べるようにおもちゃをお貸し頂いたり、お家のこだわりポイントをお話し頂いたりと本当にありがとうございました。 また、ご参加頂きましたお客様には、体験談を直接聞くことでモチベーションも上がったり、 実際の暮らしと、素材選びや色使いなどのこだわりポイントを見聞きすることで、夢も膨らんだのではないかと思います。

お忙しい中でご協力頂きましたH様、足を運んで下さったお客様には心よりお礼を申し上げます。 この見学会をきっかけに、みなさんの家づくりがより前進するよう、私たちもお手伝いさせて頂きたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。