リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

お問い合わせ

『アネストワンの巣まいづくり勉強会&見学会』


雲ひとつない晴天の中、開催させて頂きました「巣まいづくり勉強会&見学会 in hauska」。 「暮らしを、愉しむ」をコンセプトに素材・デザイン・空間、ひとつひとつ大切に考えた新築戸建『hauska』は永く愛着を持ちながら丁寧に、そして快適に心地よく、家族が幸せに愉しく暮らせる家づくりを実現しています。
今回は2部制で、最初はスライドを見ながらの勉強会で新築と戸建リノベの違いをお話して、その後は自由に見学して頂きました。 北欧インテリアに囲まれた空間にみなさん、自分のお家のようにリラックスムードで進められました。 「漆喰、いいですね。無垢材が心地いいですね。建具のガラスがいい雰囲気。天井のヘリンボーンが面白い...。」など思い思いの言葉か飛び交いました。今回は新築ですが、リノベーションでもアネストワンの想いやコンセプトはまったく同じです。これから、みなさんの家づくりに少しでも取り入れて頂ければ嬉しく思います。

この度はたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。 これからも、まるで自分の家族の家をつくるような気持ちで、一緒に住いづくりを楽しんでいけたらと思います。 次回は相談会でお待ちしております。