リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

お問い合わせ

『暮らしが見えるリノベ見学会』
       -庭カフェ- in SOBA

こちらのイベントは終了致しました。ありがとうございました。

雨が心配された土曜日、キレイに晴れた中で開催させて頂きました『暮らしが見えるリノベ見学会 -庭カフェ- in SOBA』

短い時間の中でたくさんのお客様に来て頂くことができました。
お子様をのびのびとした環境で育てたいという想いから、自然豊かな平屋戸建を選ばれたS様ご家族。 築年数から心配だった耐震は補強でクリアし「できるだけ昔ながらの景観を壊さずに生活したい」というご要望を活かして、 使える柱はそのままに、太い梁を見せて、木製のサッシを使い、玄関の引き戸やタイルもそのまま使われています。 古いものを大切に、自分たちの好みを重ねて、S様らしい家になっています。 広々としたLDKや、外と中との一体感、庭で遊ぶS様親子の姿を見て、夢を膨らませて頂いたお客様も多かったと思います。 S様は逆に「これからリノベーションをするなんて、夢も膨らむし、楽しそう!」と、お互にワクワクさせてくれる雰囲気の中での見学会となりました。

ご参加頂きましたお客様にとって、家づくりのよい刺激になりましたら嬉しく思います。また私たちがそのお手伝いができるよう努めさせて頂きます。S様には家づくりのこと、ご準備から実際の住まいのことをご案内頂いたりと、その日だけではなくたくさんのご協力を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。