リノベーションは名古屋のアネストワン

社長ブログ

アネストワンコンセプトハウス『コトリノハウス』いよいよグランドオープン!

雨からの晴天となりました。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

また急に寒くなったりして、珍しく風邪っぽく

なってしまいました。(普段はほとんど風邪を引きませんので)

 

 

アネストワンのコンセプトハウス『コトリノハウス』が

いよいよこの週末でグランドオープンいたします。

おかげさまで、見学会の方は早々に満席となってしまいました。

 

昨年の末に内覧会を行ったのですが、少しその模様を

報告いたします。

 

エントランスはネーミングの通り、鳥の巣っぽくなってます。

アネストワンコンセプトハウス『コトリノハウス』

 

 

外観は正面は漆喰を使い、その他はガルバを使用。

貼り方に工夫があり、アヤメ貼りをしています。

 

 

 

 

LDKの天井は低く設定(2m20㎝)し建物の高さを低く抑えています。

吹き抜けもあるし、慣れるとちょうど程よい高さですヨ。

少し写っているキッチンはアネストワンオリジナル。

天板は新素材のデザインモルタルです。

リビング窓も木製とアルミのハイブリッド。デザイン性も断熱性もバッチリ!

 

 

 

 

エアコン1台しか設置していませんが、全体に効いていて、

高気密・高断熱仕様となってます。

 

 

 

 

2Fは仕切らずに大空間としています。

 

 

 

 

オール自然素材でデザイン性は勿論、

構造(J-WOOD工法で耐震3)、高気密高断熱も実現。

共働きの方にもうれしい家事楽動線(1Fにファミリークロゼットと洗濯室)。

しかも、コンパクトにすることで価格も抑えることが出来ました。

私たちの自信作を是非ご覧いただきたいと思います。

 

 

『ちゅこリノ勉強会』in コトリノハウス は1月25日開催。

 

PAGETOP