リノベーションは名古屋のアネストワン

現場日記

コトリノマンション

家事動線・生活動線の良い間取りと、シンプルな中にも遊び心をプラスしたデザイン、全ての部屋に漆喰や木などの自然素材を使用しながらも規格化することで手の届きやすい価格を実現した「コトリ」プロジェクト。
セレクト型のマンションリノベーション「コトリノマンション」がついに誕生しました。
味わい深い、風合い豊かな素材で居心地の良い空間をつくります。
ライフスタイルや好みに合わせてセレクトできる仕様やオプションも豊富にご用意しています。

物件データ

所在地:名古屋市名東区 種別:マンション 専有面積:73.3㎡

2021/4/2

(1枚目)新プロジェクト「コトリノマンション」がスタートしました!モデルルームとして生まれ変わる様子をお伝えしていきます。
(2枚目)3日間かけてフルスケルトンに解体していきます。こちらはもう解体終盤で、床のフローリングをめくっています。これからどのような空間になるのでしょうか?

2021/4/12

(1枚目)大工工事中です。床を全体的に200mm上げて高くしています。
(2枚目)間取りも見えてきました。右側がお手洗い、左側がお風呂場になります。

2021/4/21

(1枚目)大工工事で建具枠が取り付けられた状態です。枠だけの状態だとなんだか巨大迷路みたいです。
(2枚目)左側に取り付けているのは、家具や棚を固定するために重要な下地です。この次にプラスターボードを施工していきます。

PAGETOP