リノベーションは名古屋のアネストワン

3/14(土)ちゅこリノ勉強会 in コトリノハウス レポート

 

3月14日(土)、コトリノハウスにて「ちゅこリノ勉強会」を開催しました。

午前の回では物件探しから始める方向けに、午後の回ではご自宅をリノベーションされる方向けに、リノベーションの基礎的な内容をお話ししました。

家づくりのタイプ別に分けた内容でお伝えしましたので、ご自身の現在の環境に当てはめながらお聞きできたのではないかと思います。

 

マスクの着用をお願いしたり、会場へ入室時に手の平にアルコール除菌をして頂いたりと、少し緊張感のある中で開始しましたが、話が進むにつれて和やかな雰囲気となりました。

参加された方からは、「基礎的な内容が聞けて良かった」「リノベーション事例の具体的な内容を提示してもらって参考になった」などの感想を頂戴しました。

 

勉強会の後は、コトリノハウスを見学頂きました。家事動線や素材感など、今後の家づくりの参考にして頂けたかと思います。

 

今回勉強会にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

家づくりでアネストワンでお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいね。

 

そして、今回は参加できなかった方も、定期的にちゅこリノ勉強会を開催しますので、ぜひご参加ください!

〇次回ちゅこリノ勉強会:4月18日(土)、5月9日(土) 

物件探しから始める方は「10:30~12:00」 自宅リノベの方は「14:00~15:30」

ご予約はお電話または、下記バナーよりお問合せください。

 

PAGETOP