リノベーションは名古屋のアネストワン

『巣まいづくり完成見学会』 戸建リノベーション in keitto

この度、お施主様のご厚意で戸建リノベーションの完成直後の見学会を開催いたします。
現在、「現場日記」でもご紹介しております戸建のリノベーションです。
おかげさまで全ての回で満席になりました。ただいまキャンセル待ちを受付中です。

開催日 2021年3月13日(土)・14日(日) 【満席】
時 間 10:00~/11:00~/13:00~/14:00~/15:00~ ※1枠1組限定
場 所 長久手市

3月13日(土)、14日(日)に、お引渡し前ですがお客様のご厚意で見学会をさせて頂くことになりました。
リニモの長久手古戦場駅から車で5分、
豊かな自然が感じられる長久手市の戸建リノベーション。

かわいらしい双子のお子さまの子育てをしながら、お家でお仕事をされているS様ご家族のお家です。
まず、玄関を入ると大きな土間の先に、ガラスの間仕切りで仕切られたワークスペースがあります。
そして、元々の勾配天井を活かし、天井高のある開放的なリビング。ご主人こだわりのキッチンスペースには、二列型のオリジナルキッチンが並びます。
外観は、落ち着いたグレーの外観に木製サッシで温かみを加え、一新をしていきます。

まだお引渡し前ですので、家具やインテリアは“巣まいと暮らしの店 トリノス”がコーディネート。
無垢の床材に、漆喰の壁、S様の手づくりタイルと、自然素材の魅力も味わいながら、ライフスタイルが反映された戸建リノベをぜひ見学にいらしてください。

ただいま絶賛更新中!「現場日記」はこちらから。

 

<ご予約状況>
3/13(土)3/14(日)満席

 

キャンセル待ちをご希望の方は、その旨をご記載頂きお申込みいただきますようお願いいたします。

※新型コロナウィルス感染症対策として、1枠の見学会で1組限定のご案内とさせて頂きます。

 

<こんな方におすすめです>

・戸建・マンションのリノベーションや新築をお考えの方

・アネストワンのデザインを実際に見てみたい方

・オーダーキッチンに興味がある方

・無垢フローリング・漆喰壁・タイルなどの素材使いを参考にしたい方

イベントへのご予約はこちらから

PAGETOP