リノベーションは名古屋のアネストワン

求職者のための「アネストワン会社説明会」

事業拡大のため「即戦力」として、私たちと一緒に家づくりをする仲間を探しています。

募集職種は、リノベーションの設計、空間や造作家具のデザイン等をお任せする「設計」「インテリアデザイナー」です。

お客様に心から満足していただく家づくりには、仕事を進めていくスタッフ同士の信頼関係は欠かせません。

求人に応募してくださる側も、募集する側も、お互いの「相性」をしっかりと確かめることが大切だと考えます。

先ずは、私たちアネストワンのことを是非とも知っていただきたく、この度『会社説明会』を開催することにいたしました。
※誠に勝手ながら、この度は「新卒者の採用」は検討しておりませんので、何卒ご了承ください。

開催日 2021年6月23日(水)
時 間 10:30~/18:30~ <1時間半程度>(同じ内容を2回開催)
場 所 名古屋市名東区八前2-713 アネストワン事務所

経年とともに、あめ色に変色した木。

昭和の懐かしさを醸し出すレトロなタイル。

錆びついた小さなドアノブ・・。

古くなったら価値が下がるのではなく、

長く使うほど味わいが出る本物の素材で

時を経ても色褪せない空間デザインを作りたい。

この『時を経ても色褪せない空間』こそ、

私たちのリノベーションのコンセプトです。

 

奇抜さやスタイリッシュさ、流行を追い続けるのではなく、

そこに住む人が愛着を感じ、大切にしたくなる「本物の良さ」を追求する。

大切な人と過ごす「心地よく・温かみのある空間」を作る。

リノベーションを手掛けて約17年。

アネストワンの「らしさ」は、

このコンセプトのもとにカタチづくられてきました。

 

お客様の多くは、私たちのコンセプトに共感し、

家づくりにこだわりを持ち、新しい生活への憧れを抱く方です。

そんな期待に応えるために、一つひとつの施工に『テーマ』を持たせ、

お客様が描く「巣まい」を創造するリノベーション空間を目指す。

これが私たちの家づくりです。

年々リノベーションの認知度は向上し、

リノベーションによって理想の暮らしを手に入れた人々のライフスタイルを

様々な媒体で目にするようになりました。

 

「自分達らしい家づくりをしたい」と望むお客様は増えています。

お客様と全力で向き合い、お客様の笑顔のために理想の住まいを作る。

アネストワンでは、即戦力として活躍してくださる「設計」と「インテリアデザイナー」を募集しています。

 

お客様に心から満足していただける最高のパフォーマンスを提供するには、

一緒に仕事を進めていくスタッフ同士の信頼関係はなくてはならないものです。

 

より良い信頼関係を築くためには、

求人に応募して下さる側も、スタッフを募集する側も、

しっかりと「相性」を確かめ合うことが大切だと考えます。

 

私たちはどんな家づくりを大切にしているか、私たちはどんな想いを持っているのか。

 

先ずは、会社説明会にお越しいただき、私たちアネストワンを是非知っていただきたく、ご案内申し上げます。

 

お申込みは専用の「申し込みフォーム」からお願いいたします(「申し込みフォーム」をクリックすると開くことができます)。

 

私たちの仲間となってくださる方からのお申込みを、心よりお待ちしております。

イベントへのご予約はこちらから

PAGETOP