リノベーションは名古屋のアネストワン

<満席>暮らしが見えるリノベ見学会 戸建リノベーション in periä

この度、お施主様のご厚意で「暮らしが見えるリノべ見学会」を開催することになりました。奥様のご実家である二世帯住宅の2F部分のリノベーションです。
おかげさまですべての回でご予約をいただきました。ありがとうございました。

開催日 2021年10月16日(土)
時 間 10:00~/11:00~/13:00~/14:00~/15:00~ ※完全予約制・各枠1組
場 所 名古屋市緑区 ※ご予約の方に詳細住所をお伝えします

奥様のご実家である二世帯住宅を受け継ぎ、4世帯でお住まいのK様ご家族。

2Fのリビングをメインにリノベーションされました。

 

以前のお住まいでは、キッチンが独立していたこともあり、「家族を感じられにくかった」ことが気になっていたそうです。

そのような想いから、キッチンはオープンに、お子様の勉強スペースやお父様のお仕事用のワークスペースをLDKに設けて、ひとつの空間になるようプランしました。

 

 

キッチンのすぐ横にある勉強スペースや、ガラスを取り入れた腰壁など、それぞれの居場所にいても、どこかご家族と繋がれるように。

「家族と程よい距離感で暮らしたい」とお考えの方は、ご参考にしていただけると思います。

 

 

また、造作棚を設けたり、フローリングをヘリンボーン貼りにしたり、パントリーの出入り口をアーチ状にするなど、ひとつひとつのデザインにこだわっています。

どのような家が良いか、まだ漠然としている方でも、素材やディティールを実際に見ることで家づくりのアイデアをたくさん感じ取れるはずです。

 

 

 

センス良く飾られた雑貨や温かみのあるインテリアなど、K様の素敵なお暮らしぶりを伺えます。

HPやInstagramの写真だけでは伝わらない、アネストワンの家づくりの空気感をぜひご体感いただきたいと思います。

 

1枠1組でご案内に限りがございますので、ぜひお早めにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

みなさまのご参加をお待ちしています!

 

【ご予約状況】 10:00~(ご予約済) /11:00~(ご予約済) /13:00~(ご予約済) /14:00~(ご予約済) /15:00~(ご予約済)

ご来場者にはマスクの着用、手指の消毒、弊社で用意したスリッパ、手袋の着用のお願いをしております。

 

periä」施工事例はこちらから

 

<こんな方におすすめです>

・これからマンションや戸建を購入してリノベーションをお考えの方

・現在、お住まいのお家のリノベーションをお考えの方

・新築をお考えの方で、素材やデザインなどの参考にしたい方

・二世帯住宅をお考えの方

イベントへのご予約はこちらから

PAGETOP