リノベーションは名古屋のアネストワン

暮らしが見えるリノベ見学会 マンションリノベーション in plain

101()、お客様のご厚意で、施工事例「plain」のリノベーション見学会を開催しました。

 

 

お暮らしになって5年が経過したお家です。

大変人気の施工事例となっており、今回も満席、3回目の見学会の開催となります。

 

モールテックスのキッチンやヒノキの床材も、素敵な経年変化を感じることができました。

動線や素材感、デザインなどH様のこだわりがたくさん。

 

見学会にご参加された方からは、このようなご感想をいただきました。

 

「数年後の経年の様子が分かり、大変参考になった」

「住み心地についてのお話を伺えて良かった」

「実はこうだったら良かった点や、住みながら工夫している点というリアルな声が聞けて良かった」

 

2組の方には、午後から開催する「座談会イベント」にも参加していただき、1日アネストワンデーでした。

 

毎回、快くご協力いただくH様には感謝の気持ちでいっぱいです。

3歳だったお子さんが小学2年生になり、成長が感じられて嬉しく思います。

 

ご多用中にも関わらずご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

次回は11月にマンションリノベーションの見学会を開催します。

ご興味がございましたら、ぜひお声がけください。

PAGETOP