
今お住まいの家のお悩みを、リノベーションで解決しませんか?
家に関するお困りごとやご要望をお聞きして、設計士がラフプランをご提案します。
開催日 | 2023年5月27日(土) リノベで住まいのお悩み解決 |
---|---|
時 間 | 10:00~〇/13:30~〇/16:00~×(ご予約済) |
場 所 | アネストワン(名古屋市名東区八前2-713) |
”リフォーム”は、老朽化した建物を新築の状態に戻すことを指しますが、”リノベーション”は、今の暮らしやライフスタイルに合った間取り・仕様となるよう、既存の建物に工事を施し、既存よりも価値を高めることを指します。
「アウトドア用品や子どもの遊び道具などをしまえる土間収納が欲しい」
「子どもが巣立って、夫婦だけの暮らしに。今の生活スタイルに合わせた間取りにしたい」
「使いづらい間取りを何とかしたい」
「家事動線や生活動線が考慮された、住みやすい家にしたい」
そんなお住まいのお悩み、リノベーションで解決できるかもしれません。
お申込みいただいたお客様から事前に、お住まいに対してのお困り事やご要望をお聞きし、平面図などの図面情報もお預かりして、アネストワンの設計士が間取りプランを作成し、ご提案します。
例えば、こちらの戸建物件。1階部分ですが、無駄なスペースが多い、昔ながらの細切れの間取りです。
畳をフローリングに変え、壁側にあったキッチンを真ん中に移動し、回遊できる家事ラク動線に。キッチン横にパントリー、大きな土間収納もあり、今の生活スタイルに合った間取りになっています。
『リノベでできること、リノベだからできること。』
リノベーションの魅力・可能性を実感していただけるイベントです。
皆さまのお申込みをお待ちしています。
〇こんな方におススメです〇
・自宅のリノベーションを検討している方
・リノベーションでどのようなことができるのかを知りたい方
・住んでいる家を、今の生活・ライフスタイルに合った間取りに変えたい方
・アネストワンのリノベーションやデザインに興味がある方
・自然素材を使った家づくりに関心がある方