タイル

2019/08/23

魅力的な素材「タイル」 優しい雰囲気と力強さが共存していて、とても好きです。 もう少しで御引渡しのM様邸にも「キッチン」と「洗面」に採用して頂いております。 小さなサンプルを見て頂いての想像。すっごく考えて頂きました(笑 ↓ こちらが「キッチン」に使用したタイル ↓ キッチン M様は初め対面式のキッチンを御希望されていましたが、元々のキッチンの雰囲気が 良かったので、壁付けの提案をさせて頂きました。 ↓ こちらが「洗面」に使用したタイル ↓ 洗面 天板、立上りの壁、洗面ボウル、コンセントプレートの角に丸みのある物を セレクトさせて頂きました。 「キッチン」も「洗面」もタイルの魅力を感じられる空間になっていると思います。 M様、もうすぐ御引渡しです。 タイルのある暮らしを、ぜひ楽しんで下さいね。 上飯坂 真