定額制リノベ「コトリノマンション」

2022/11/09

アネストワンでは、マンションの専有面積で価格が決まる

定額制マンションリノベーション「コトリノマンション」をご提案しています。

 

モデルルームの見学も随時受付しております。

詳細・お申し込みはこちらから↓↓↓

 

フルスケルトンからのリノベーションで、自由設計。

間取りにいくつかの決まりはありますが、どのように配置するかによって可能性は無限大。

 

しかも、アネストワンがおすすめしている無垢フローリングと漆喰壁が標準仕様。

建具もキッチンもオリジナルです。

 

 

こちらは、コトリノマンションでお家づくりをスタートした方にお渡ししているセレクトブック。

これを見ながら、何をセレクトして何を追加していくのか選んでいきます。

先日リニューアルして、セレクト&オプション内容がさらに充実しました。

今後もオリジナルキッチンや洗面台など、セレクトできるアイテムを増やしていく予定です。

 

イチから考える通常のリノベーションは、

自分たちの好きなものを自由に盛り込めるというメリットが大きくもちろんおすすめです!

なのですが、全てを盛り込むと予算オーバーになってしまうことも・・・

 

コトリノマンションなら、あらかじめベースのプランがあるので、

そこにオプションで何を足していくか、価格を見ながら考えることができます。

 

全てをイチから考える時間がない、

あらかじめベースプランがあった方がイメージしやすい、

無垢の床、漆喰の壁は外せないけどトータル予算も気になる、

そんな方にコトリノマンションはオススメです!

 

コトリノマンションが気になる方は、ぜひ一度モデルルームの見学にいらして下さいね。

 

 

資料ご希望の方は、こちらから↓↓↓

ご希望の資料の「コトリノマンション」にチェックを必ず入れてくださいね。

 

11/26(土)には、コトリノマンションモデルルームから

弊社社長の青山と、私山下でインスタライブを開催予定ですので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです♪

 

@anestone

@kotoriproject

フォローまだの方はぜひ、よろしくお願いします!

 

 

山下