照明

2021/08/04

こんにちは皆様

毎日暑い日が続きますね

先日、「lazo」の3か月点検にお邪魔致しました

お引渡し後、どんな感じで生活されているのか見るのを楽しみにしていました

さて、レンジフードの横にキリンの置物が2体 チョコんと座っていました

(この置物は我社のアンテナショップである「トリノス」ご購入頂いたそうです!ありがとうございますm(__)m)

キッチンのニッチには木製の台が付いたワイングラスが2つ飾られていました(これで飲んだらより美味しく感じるだろうな・・・っと)

いろいろと素敵なコーディネイトがありましたが

ひと際目を引いたのがダイニングに吊るされた3つの照明です

ガラス作家の「安土草多さん」の作品です

照明によってなんともいえない雰囲気が出ていて素敵でした

 

今度は1年点検時ですが今からご訪問するのが楽しみになってきました!!

T様 お時間頂きありがとうございました

  田中