「子供部屋」

2024/05/31

「子供部屋」って、どうしようか悩みますよね。
お子さんが小さいうちは個室はいらないけど、年頃になったら一部屋あげたいし。
1人暮らしなどを始めたらその部屋は持て余すよな~、、、

 

3年前に新築工事をさせて頂いた「F様邸」は、2階のホール部分を
必要な時に個室を作れるようにプランさせて頂きました。

お引渡しさせて頂いてから、何度かお邪魔させて頂いているのですが
本棚や植物を置いて緩やかに区切ってあったり、お子さんのおもちゃや作品が飾ってあったり。

↓その時々で上手に使って頂いていたこちらのスペース。

↓ついに「子供部屋」として間仕切りが欲しいとのご連絡を頂き

それぞれの部屋の入口を作らせて頂きました!

F様はいつか「子供部屋」がいらなくなった時、大きな部屋にしやすいように
「子供部屋」と「子供部屋」との間の壁は、取外しできる壁をDIYして頂いてます。

 

自分の部屋が出来ると嬉しいですよね!
Rちゃん、Kちゃん念願の自分の部屋、楽しんでね!

上飯坂