「Bijoux」引渡し

2021/05/21

皆様 こんにちは

早々と梅雨に入ってしまいました・・

本日は現場日記をお伝えしておりました「Bijoux」のお引渡しの日です

朝から激しい雨が降っていましたが引渡しの頃になると小降りになってきました

よかったよかった

今回はキッチンのタイルが印象的なデザインにまとまりました

床はナラ無垢材、リビングダイニング壁は漆喰仕上げです

大理石調のタイルですが、タイル貼りの際にはお施主様に現場にお越し頂き

色柄の配置を一緒に決めさせて頂きました、その節はありがとうございました。

キッチンに立つと寝室の内窓とメインの引き戸が・・

今回は墨色で仕上げました。木目は潰さず表しで

こんな感じです・・

 

キッチンの隣にはパントリー、その奥には洗面とユニットバスを設置しました

パントリーの一部です

猫ちゃんとお住まいということで、小さな通路を設けています

その通路が猫ちゃんトイレに通じています。メインの扉が閉まっている時でも

猫ちゃんは通路を通ってトイレに行くことができます

 

廊下に面していますので、お客様がいらっしゃった時はこの様に引き戸を閉めて・・

この引き戸だけはソフトクローズ機構を付けていないので、猫ちゃんでも簡単に開けられます(開け方を覚えちゃうんですね!)

収納庫内にはダイソンの充電器を設置致しました。これでスッキリ収納できますね

昨年10月のプランインタビューから8か月あまり

いろいろとご協力ありがとうございました

この生まれ変わったお住まいで充実した日々が過ごせますよう願っております・・・

  田中