『momの店』情報 

2020/07/04

『momの店』の情報が徐々に解禁になってきました!

 

アネストワンのスタッフに大人気の手作りお弁当のショップが、

一社駅北徒歩5分に、7/28(火)いよいよオープンです。

momお弁当  

・名古屋市名東区社台1-262-2

(ファミリーサイクルみずたに様隣)

・営業日:火、水、木、金(祝日はお休み)

・営業時間:11:00~15:00

 

お料理教室の先生が作るお弁当なので、

どのおかずも本当に美味しいんです!

 

保存料も使わず完全手作りで安心な上に、

バランスもよく美味しいので、いろいろ助かります。

こういうお弁当って、なかなかないんですよね。

momお弁当

 

メインが

・鶏の唐揚げ

・豚の西京焼き

・サバのレモン焼き

から選べるそうです。(7/4情報)

 

お米は、愛知県産銘柄のあいちのかおりか、

糖質を気にされている方のために蒟蒻雑穀ご飯(+100円)を選べるという、

女性目線、お母さん目線のきめ細やかな対応。

 

お惣菜やパンなども買えるので、今の世の中とてもありがたいです。

momお弁当

momパン

パンがかわいすぎます‥。

先生のおちゃめなお人柄が感じられます。

 

ちなみに新店舗の内装は、アネストワンで工事させていただきました。

全力でおすすめします!

 

川田