はじめまして!5月からアネストワンに入社した森川です!!!

2024/05/30

はじめまして。
5月からアネストワンの施工管理で入社しました森川と申します。

25歳にして建築業界未経験での入社になります。
分からない建築用語、今まで家に住んでいて気にもしていなかった家の構造など知れて毎日興奮しております!!

そんな自分ですがなんやかんやでもう1ヶ月近くが経とうとしております。時間が過ぎるのってほんと早いですね。

まあ自分の自己紹介ばかりしても見ている方が飽きてしまうと思うのでこのへんにして、、、

本題へ行きます!!!!!

今、トリノスで開催されている「トリノス蚤の市」にお昼休憩に事務所飛び出して行ってきました!

なにかDIYで使えそうな木の板やタイル、観葉植物まであってすっごい楽しかったです!!

ヴィンテージのチェアやライト系もあり、すごい安くて本当に買おうか悩みました、、、

なので、ヴィンテージや観葉植物、木で作られた家具やアイアンの製品など少しでも興味ある方には本当におすすめです!!

興味ない方も今までとは考え方変わると思いますよ!!!

そんな「トリノス蚤の市」も6月8日まで開催しておりますので皆さん空いている時間があれば是非!!!

森川

トリノス蚤の市