アロマキャンドル

2020/06/30

今日も結構激しく雨が降っていますねー 梅雨に入りジメジメしていますが皆様いかがお過ごしですか?

先日、引き渡しを終えたK様邸ですが、弊社店舗のトリノスでお買い上げの鉢植えのグリーンをお届けに行って参りました

ひとつグリーンを置くだけで回りの雰囲気が違ってみえてくるというのは不思議ですねー。

(ちなみに本日はエアコンの取付も致しました・・)

お引越し後のお宅の中を拝見していると、奥様製作のキャンドルを発見!!

すると、奥様が火を灯して下さいました。実は奥様はアロマキャンドル作家として活躍されています

ほのかに香るアロマの匂いがリラックスさせてくれますね・・

漆喰の壁にも良く合います・・。

この梅雨の時期、キャンドルを灯して家時間を楽しく過ごすのも良いのではないでしょうか・・・

 

詳しく御知りになりたい方は、こちら・・

instagram@_confetti.c 

 

田中芳治