グランピング~で心も体もリフレッシュ!

2024/06/03

本当にいい季節ですっ。

こんにちは、

青山信春です。

すこぶる運動不足なので、夜な夜なウオーキングして、

なんとか解消をしております。

ついでに良い物件がないか、探しながら歩いておりますが、

若干っ挙動不審かも?

先日家族で、グランピング~に行ってきました。

行きたがらない子供たちを無理やりに連れて行ったのですが、

どうやらネット環境が整っていない所には行きたくないようですヨ。

いや~何とも・・・・

という事で、知多の野間方面へ。

左端に見えるのが、野間埼灯台。

登ろうかと思いましたが、有料でしたのでやめときました。

道具が全部揃っているので、楽ちんです。

食材は事前に調達し、魚介類は現地魚太郎で・・・新鮮だよ~

私の担当は、ローストビーフ。

初めて作るので、うまくいくか・・・

こんな感じで、ゆっくりと火をいれて・・・

案の定、焼きすぎました~

ただの分厚い焼肉になってしまいました~~なので写真は無。

味は美味しかったですよっ。

前回も作って、またかのバナナチョコ。

コーヒーに合うし、これがうまいんですわ。

まったりと・・・

今回は、全体的にうまく作れて、美味しかったな~。

付き合ってくれた子供たちよ、ありがとう!

心も体も、リフレッシュでございます~~。