「人」を感じるホームページへ

2022/12/14

冬本番となりました。今年も残りわずかです。

 

広報の仕事には色々ありますが、メインのひとつは「ホームページ」のアップデートです。

 

先日、ある方から

「素敵な住まいを作っているは分かるけど、どんな人が作っているのかが見えない」というお話をいただきました。

 

確かに、ホームページには施工事例写真はたくさんありますが、

スタッフについてはあまり情報がありません。

 

そのような有難いご指摘をいただき、来年は「人を感じるホームページ」へと少しずつ手直ししていく予定です。

 

いろいろと策を考えているところですが、新しい取組として「stand.fm」という音声配信アプリを紐づけてみたいと考えています。

 

声で、トークで、私たちを知っていただく。

なんだか楽しそうです。お楽しみに。

 

アネストワンで家づくりをしている「人」を、ホームページで感じてください。

 

依田