『ちゅこリノ勉強会inトリノス』大盛況で。

2019/10/21

 また、台風❕

 

こんにちは、

青山信春です。

 

それることを祈っております。

 

 

一昨日はトリノスにて

『ちゅこリノ勉強会~やってよかったこと、失敗したこと~』

を私どものお客様でもあるカリスマインフルエンサー「cocoyuko」さんに

登壇いただき、私とのクロストークを展開いたしました。

 

 

 

何て言っても7.3万人のフォロワーがいる「cocoyuko」さん。

遠方からの予約は入るはキャンセル待ちはでるわで、大人気でした。

特に関心があったのは、「リノベーションで失敗したな~と思う事ベスト5」

でした。やってはいけない情報は中々手に入りませんから。

 

45分間お話した後は、イタリア製ガスオーブン「ベルタゾーニ」

で焼いたクッキーと松本珈琲のコーヒーで休憩。

「cocoyuko」さんとの休憩タイムでの雑談が一番参考に

なった話だったりして・・・

 

 

 

 

そのあとは、アネストワンの事例紹介とサービスを

紹介させていただきました。

 

 

 

 

体験者の話が・・・それもカリスマインフルエンサーの

方の話が生で聞けるのは、とっても貴重なお話だったと思います。

また、やりますのでお楽しみにっ。