『トリノスマルシェ2019』報告パート2。

2019/06/20

前回からの『トリノスマルシェ2019』の報告です。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

 

 

意外ととは言ってはいけないでしょうが、

「蚤の市」での端材などが良く売れてました。

 

 

 

 

 

 

私共のお客様でもあります『サントラ5』のコンサート。

大いに盛り上がりました~。

 

 

 

 

 

 

今回、出展者の中でも一番人気だったのが、

「夏空」さん。お店はアネストワンで設計施工させて

いただいています。

 

 

 

 

 

 

この長蛇の列。この夏空さんのパフェが目当てです。

1時間30分以上並んだとか。

 

 

 

 

 

 

晴れ間ものぞき、芝生では皆さんテントを張って・・・

 

 

 

 

 

 

オーナーズサロンでは、思い思いにお家を建てて

いただきました。ちょっとした街が完成っ。

 

 

 

 

 

 

 

本当にたくさんの方にご来場いただきました。

最後まで無事故の運営が出来まして、ホットしています。

 

また、色々な方々とつながっていけることを、

願っております。