『weiß』にお邪魔したました!

2022/05/24

今週末の5/27(金)、5/28(土)に行われる「暮らしが見えるリノベ見学会」のお家『weiß』にお邪魔しました!

見学会の前にお家の様子を少しだけご紹介、、、

↑玄関から撮影した写真。できるだけ明かりを抑えた雰囲気のある廊下です。

見学会にいかれる方は他のお部屋の照明にも注目!

↑造作建具のドアノブ。まるっこい形がかわいいですね。

↑リビングに入ると、ラワン張りの天井がぐっと目を引きます。

 

他にも見どころがたくさんの、こだわりが感じられるお家でした。

オープンキッチンやリノベに合わせてコーディネートされたインテリアはぜひ見学会でチェックしてくださいね。

 

川越