【雑誌取材】アウトドアを楽しむお家

2019/11/29

 

先日、「BASE CAMP」のS様のお家で、とある住宅雑誌の取材がありました。

 

登山やテニス、カメラなど多趣味なので、いろいろとグッズがかさばりそうですが

土間をアウトドアのグッズを収納したり道具を整備したりするスペースにしました。

 

登山で使うアイテムの見せる収納が素敵ですね。

 

 

 

ホスピタリティが素晴らしいS様。撮影のためにテントを張って下さりました!

テントを広げても余裕のあるスペースです。

 

 

スーツケースもこちらに置いているようで、部屋の中に荷物を持ち込まなくても良いので便利とのこと。

自分の趣味を思う存分楽しめて収納もできる土間スペース、取り入れたくなりますね!

雑誌の発売日はもう少し先ですが、HPやInstagramでご紹介しますのでチェックしてみてください。

 

西尾