いごごちとたたずまい

2020/06/25

少し前に、いつもの3ヵ月点検でおじゃましましたI様邸。

 

来月お部屋の撮影をひかえているのですが、とってもすてきなお暮らしをされていますので、フライングでご紹介を!

 

まずは広めの土間収納。

マンションでありながら、約7畳ほどのスペースをしっかり確保しました。

自転車、アウトドア用品などなどがたっぷり納まります。

ご主人のトレーニングスペースにも!

 

 

洗面はアネストワンお得意のオリジナルで。

オープン部分は上手にカゴをお使いいただいています。

タイルと木枠ミラーの組み合わせもシンプルですてき!

 

 

リビングには、秘密(ってほどでもないか笑)の書斎が。

窓から外の明るさも入り、ほどよくこもれる空間は、お子様が大きくなったら最適なお勉強スペースになりそう!

 

こんなすてきなI様邸、もう少しお待ちいただけますと、HPでごらんいただけるかなと思います。

 

リビング~キッチン~洗面所の動線も、使い勝手がよい上にすてきなつくりにになっていますので、ぜひぜひHPをおたのしみに!

 

 小木曽