いよいよ今週末!

2020/04/09

愛知県もコロナウイルスによる「非常事態宣言」が明日出されるようですね。
県独自とは?5月6日を過ぎたら非常事態が終息しているのか?
働き方についても、どうしたら良いのか難しいですね。
リノベーションを楽しみにして頂いているお施主様に出来る限りご迷惑を
お掛けしないよう、頑張りたいと思います。

年明けから工事を着工させて頂きました「M様邸」のお引渡しが
いよいよ今週末となりました!

お忙しく働かれているご夫婦の為の家事動線、室内干しもできる家事室、
大勢で集まって食事が出来る広いLDK、お子さんの事を思うご主人の希望などなど。
お引渡しまで残り僅かとなりました。
何かと不安なこの頃ですが、M様、お引渡しを楽しみにしていて下さいね!
上飯坂