おべんきょうです

2020/02/17

どうしても、どうしても見たくて、この階段を感じるためだけに旅に出てまいりました。

フロートした1段目、不均一な曲線、舞い上がりたくなる吹き抜け・・・。

 

いつまでも飽きることなく、のぼりおりしたくなる階段。

 

ほんとうに勉強になりました・・・。

 

はっ!

 

おべんきょうといえば、先週土曜日は『ちゅこリノ勉強会』が開催されました!

ご参加いだいたみなさま、ありがとうございました。

 

スライドでリノベーションの魅力をお伝えしたあとは、コトリノハウスをゆっくりとご見学。

 

やっぱり、オリジナルキッチンには質問があつまります!

 

楽しくおべんきょうできて、すてきなお家もジロジロと観察できる『ちゅこリノ勉強会』

 

次回は、3/14()10:3014:00に開催いたします。

 

今年はリノベするぞー!とお考えのみなさま、ゆるりとご参加いただけますので、ご来場おまちしております!

 

 

小木曽