お久しぶりの、デイキャンプで!

2023/11/21

めっきり、寒くなってきました~🥶

 

こんにちは、

青山信春です。

 

今年もあと1か月ちょっととなって参りました。

そうだ!今年もキャンプに行ってない!

一式揃えて、意気揚々と2年前にソロキャンデビューしまして。

今年は、行っとかんといかんと思い、先週行ってきました~

 

 

 

 

ソロ用のかわいいテントが無事完成!

道具も準備して、すべて整いましたっ。

朝晩は冷えますが、日中はちょうど良い感じで・・・

 

 

 

 

まだまだ、不慣れなもので、色々なものを忘れる忘れる。

火ばさみを忘れたのは、結構痛かった~。

地味に、スプーンやフライ返しなど忘れ、困りました😢

 

今回は、リハビリも兼ねて、簡単な料理にしましたヨ。

こちらは、アクワパッツアですっ。

 

 

 

 

シンプルに、チョコバナナが、一番美味しかったですっ。

 

 

 

 

1日、まったりと過ごして、家路に向かいました。

するとまた、出くわしました。ニホンカモシカに・・・

前回は猿投で、今回は恵那からの帰り道。

つぶらな瞳で、こっちを見てますヨ。かわいいもので。

 

 

 

 

調子こいて、年内追い込んで、

行きたいと思います。