お家の「みどり」

2022/09/20

皆さん、こんにちは~◎

朝と晩が涼しくなってきて、日差しも少しずつ和らいできて過ごしやすくなってきましたね!

そろそろ長袖着たいなあ、暑いかなあ、の自問自答の毎日です。。笑

 

先日、お家づくりに登場する植物たちを見に行ってきました!

とっても天気がいい日だったので、外で育つ植物たちは光を浴びてキラキラしていました~。

お家づくりの外構で登場する植物たちは、たくさんで・・

似ているようでみんな違って素敵・・・なのですが、なかなか見分けることが難しくて・・

植物たちの中で彷徨っていました・・笑

アネストワン事務所横のアトリエにもユーカリのポポラスがいるのですが、他のポポラスが写真のようにこーんなに大きくなってる姿をみて感動しました・・!!

私はポポラスはドライにしてコットンフラワーと組み合わせたものも大好きです。

 

私は、お家に、室内で育てられる観葉植物を迎えて、成長を楽しもうと思います!

どんな姿になってくれるか、どきどきわくわくです。育てるの頑張ります!笑

 

皆さんは、お家の「みどり」と言えばどんなものを思い浮かべますか?

また、ぜひお聞かせください~◎!

 

畑屋