お盆休みインプット旅(愛媛編)

2023/08/17

 

お盆休み皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか??

私は約3年ぶりに地元、愛媛に帰省致しました。コロナの影響もあり本当に久しぶりの帰省、、、!

友人と久々に再会したり、ご先祖様のお墓参り等々。3年分の用事を一気に済ませ

帰省の一つの目的でもありました

SUPPOSE DESIGN OFFICEさんが設計された、cafe  la miell さんへ

(何故かこんなど田舎の、しかも実家の近所にこんなモダンな建築が突如15年程前に建造されました。。。。)

 

(三角形のシンボリックな外観です)

(かなり初期の作品との事ですが、らしさを存分に感じ取れる素晴らしい空間でした)

(敷地の高低差を利用したプランニング、この席は半地下となっています)

(壁面の羽目板と、モルタル型枠の巾が揃っている事にお気付きですが!?これめちゃくちゃ大変な仕上工事だと思います。

細かなディティールに感動。

次回、徳島編に続きます!

 

伊藤槙男