せともの祭

2019/10/07

先日、瀬戸市のせともの祭に行ってきました!

9月中旬なのに気温が34度くらいあって、暑い暑い!
せともの祭が2度目でしたが、
半日では見きれないほど川沿いにずらーっとお店が並んでいてびっくりでした。

アネストワン社長ブログとかぶっていますが、
私も社長と同じ「翠窯」さんでカレー皿と小ぶりの皿を買いました!
(一緒に行ったわけではなく、ブログ見て知りました。笑)
  
3~4年前にナゴヤドームのやきものイベントに出店されていた時に買ったお皿が
割れてしまい、今回やっと買い足すことができました。
  
他には、堂本正樹さんのお茶碗も買いました!
ついつい散財してしまいます。
 

大変な人混みで・・・
疲れちゃうので、早々にスーパーボールすくいをしてフラダンスショーを観て、早めに退散しました。

  
榊原