はじめまして。

2021/04/06

みなさま、はじめまして。

4月1日より設計として入社いたしました、伊藤 幹慈(いとう かんじ)と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。

前職では主に新築戸建て住宅の営業と設計業務に携わっておりました。

退職後は日本と海外を1年半ほど旅してまわっておりました。

海外はアジアからヨーロッパを中心に合計33か国を旅しました。

 

好奇心旺盛で何でも自分の目で見てみないと気が済まない性格なので、

特にヨーロッパの美しい街並みや、貧困国での暮らし方に以前から興味があり、

無茶がきくうちに思い切って行ってみようと思ったのが旅するに至った経緯になります。

 

もちろん楽しいことばかりではなく、

1週間ほどお腹を壊したり、デング熱にかかったり、だまされて大金を失ったりしましたが、

それらを上回るほどの景色や風景がこの世界にはたくさんありました。

もし興味がありましたら、いくらでも話のネタはありますので、ぜひ聞いていただけたらと思います。

 

今までの経験を活かし、業務に励んでまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

 

最後に僕が撮った絶景TOP5をご紹介して終わります。

トルコの隣国ジョージア 天国に一番近い教会 


ミャンマー カックー遺跡と子供僧侶


イタリア ベネチアの風景


フィリピン 個人的に世界で一番海が綺麗なエルニド


北海道 日本最北端の島 礼文島