み~あ~げてごらん~

2023/01/20

昨年から工事を行っている新築現場ですが、ようやく大工さんの工事がほぼほぼ終わりました!
そんな現場へ行くと、見上げた天井が様々で楽しいのです。
↓玄関横の土間収納スペースの天井です。
これから塗装をして、棚を付けて、私の知らないご主人ワールドとなる予定!


↓リビング上部の吹抜を見上げると、イイ感じの板貼りに!
写真だけ見ると床の写真みたいにも見えますね(笑

↓階段を昇っていくと緩やかな勾配天井が見えます。

ここはお子さんの楽しい空間になる予定!

↓子供部屋の天井も梁を見せたり、少し勾配を付けたり。

本当はもっとご紹介したい天井があるのですが、次の機会に(笑
その天井は↓この写真の左手の空間に!

これから仕上工事が始まり、がらっと雰囲気が変わります。
完成が待ち遠しいです!

上飯坂