もうすぐお引渡しです!

2023/07/05

もうすぐお引渡しの「Y様邸」。

やっと床の養生も外され、全貌を確認してきました。
↓玄関です。
床も壁も天井も下駄箱も新しくなっておりますが、薄緑色の扉は元々の扉を
塗装しております。

↓この扉の向こうがリビングです。

モヤモヤっとした柄の輸入ガラスを通った光が綺麗です。

ガラス面を大きくした事で玄関まで繋がる廊下が明るくなりました!

↓キッチンへの通路部分です。

この通路部分、視線に入らない部分にちょっとした収納を確保しながら
広さを確保する為にちょっとした工夫をしていたり。

実は「ちょっと」が詰まってます(笑

↓洗面脱衣室から「Y様邸」の特徴である余白スペースへの抜けです。

床の仕上で使った「コルク」と「ヘリンボーン」は、Y様が是非使いたかった素材です。

お気に入りの素材を使ったこのお部屋での暮らし、楽しんでいただきたいな~。

もうすぐお引渡しの「Y様邸」のご紹介でした。

上飯坂