アネストワン第27期事業計画発表会っ。

2024/01/13

もう27年目ですか。早いもので。

こんにちは、

青山信春です。

今年もやってきました。

アネストワン第27期事業計画発表会を一昨日、開催させて頂きました。

毎年この1月早々に行うのですが、私の大仕事の一つとなっております。

年末年始は、この準備でいつもゆっくり出来ないもので。😿

そんな事も無いのですが、心は中々休まらずで・・・

 

 

この激動の変化の時代でのかじ取りは、本当に難しく・・・

昨年は、自分がイメージしていたよりもはるかに変化が激しく、

対応に苦慮いたしました。

今期は、あまり夢プランばかり描かず、足元を固め、堅実に歩みを

進めて行きたいと思っております。

その中でも、新しい事にもチャレンジしながら、ワクワクする仕事を

していかないといかんので。

今年のテーマは、『対応力』『凡事徹底』とさせて頂きました。

激しい変化をしっかりと早く捉え、いち早く対応できるように。

また、柔軟性や臨機応変さがいかに大切かが、昨年の経験を通じて身に染みて

おります。そして、リノベの事業に取り組み20年目の節目を迎え、

若いスタッフも増えてきましたので、原点に立ち返り、当たり前のやるべき

ことを徹底して行って行きたいと思うわけです。

第2部では、ゲームを行い、

『~特別企画~運を引き寄せよう!社長からのお・と・し・だ・ま』

という事で、豪華な景品を用意させて頂きましたヨ。皆、盛り上がったかな?

また、永年表彰と最後に「アネストワンオブザイヤーMVP」も発表させて

いただきました。

2023年度MVPはこの方が↓

 

最後に、美味しい弁当を食して、終了となりました。

 

この計画を「最高の作戦」として、

1月より勢いよく、スタートダッシュをして行きます。

今年も頑張りますヨ!

この発表会の後は、ぐったりと・・・疲れが・・・