アネストワンInstagram Live

2021/04/22

4/29の祝日の17時から、前回配信して好評だった「リノベラフプラン@Instagram Live」の第2弾を配信します!

今回も、実際に売りに出ている中古マンションの物件情報を使って、ラフプランを組み立てていきます。

前回は約73㎡のマンションのラフプランでした。

今回はどんな物件がいいか・・・先日インスタグラムで、候補を挙げてアンケートを取りました。

その結果が↓こちらです。

1位 80-100㎡のマンション・家族4人向けプラン

2位 70㎡以下のマンション・家族3-4人向けプラン

3位 共働き家族の家事動線プラン

4位 趣味に合わせて間取り作りプラン

回答くださった方、ありがとうございました!

4/29は1位の「80-100㎡のマンション・家族4人向けプラン」で用意したいと思います!

ライブ中は質問にもお答えしますので、ぜひご覧くださいね。

 

これまでいろんなインスタライブを配信してきました。

初めは慣れずにドキドキしましたが、数をこなすうちに、

ご覧いただいている皆様とのつながれること、そして双方向にやり取りができることが楽しく

インスタライブは、私たちの家づくりへの想いや気持ちをお伝えすることができる、貴重なツールだと思っています。

 

皆様が知りたいこと、そして私たちが伝えたいこと。

その2つが一致するよう、コンテンツを考えていきたいと思います。

 

これまでのライブはIGTVに残してありますので、グダグダ感満載の回もありますが、よろしければご覧くださいませ。

ちなみに・・・5/1の16時からも配信の予定です。内容は後日。

アネストワンのインスタグラムはこちらです。

 

依田