オンラインショップ絶好調

2021/02/17

こんにちは。

アンテナショップ「巣まいと暮らしの店トリノス」にはオンラインショップがあります。

真鍮やアイアンのオリジナルパーツをはじめ、ちょっとした家具や照明、インテリア雑貨などを販売しています。

ここ半年以上、大好評なのが真鍮製のトイレットペーパーホルダーです。

写真はダブルタイプ。シングルもとても人気があります。

アイアンバージョンももちろんあります。

「棚板があったほうが、ちょっとしたものが置けるからいいなー」という方には、棚板付きタイプ。

ナラの無垢材を天板にしています。

写真はダブルですが、シングルもありますよ。

現在、たくさんのご注文をいただいており、なかなか即納とはいかない状況が続いております。

本当に有難いことですが、同時にご迷惑をお掛けすることになっておりますので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

現在、生産数を増やすべく、対策を検討しております。

供給量がもっと増えれば、よりたくさんの方々に使っていただけると思います。

 

ちなみに・・・・・・この棚板。

スタッフで取り付けてます!!

アドバイザーの小木曽が取付係を快く引き受けてくれました。

ありがたやーー(涙

女手では力が足りなくて、何とも危なっかしい所作で取り付けなければならないのですが、小木曽が引き受けてくれて本当に助かってます。

 

オンラインショップには、アネストワンお薦めのアイテムがいろいろと掲載されています。

お時間ある時にでも、ご覧いただければ嬉しいです。

 

依田