オーダーリースがかわいい♪atelier trefleさん

2019/09/12

名東区にあるお花屋さんのatelier trefleさん。

6月に開催したトリノスマルシェに出店いただいた、つながるshopさんです。

 

atelier trefleさんのInstagramで、いろいろなオーダーリースがUPされているのをみて、

私も欲しい!と思って初夏に注文してみました。

「夏っぽいカラフルなかんじ」という雑なオーダーでも、こんな素敵なリースができあがりました!

色とりどりで気分が明るくなります!

 

 

飾ってから3ヶ月くらい経ちますが、まだまだ美しさを保っています。

(画像は受け取ったばかりのリースです)

 

まだ飾っていたいのですが、もうそろそろ秋らしいリースが欲しいなと思いつつ…。

ハロウィンっぽいオレンジ系もかわいいですよね。

気になった方はぜひチェックしてみてください! atelier trefleさんHP

 

 

西尾