モールテックスを使ったオーダー家具

2023/07/10

皆さんこんにちは、

トリノス工房 上岡です。

今回は先日、オーダー家具+プチリフォームをご依頼頂いたお宅の、

オーダー家具のご紹介です。

本来、Before→Afterの写真をご紹介できると、

どう変化したか解りやすいのですが、

Before写真を撮り忘れるという失態を・・・。

まず完成写真を一枚。

工事前は、壁面収納の部分の、

左側に食器棚、間仕切り壁があり、中央に可動棚、

左側が扉付のパントリー収納の状態でした。

 

当初は、壁一面の飾り棚とカップボードの設置、

カップボードにはランチョンマットとゴミ箱の収納スペースが必須、

というご希望でした。

 

既存の収納がかなりの収納量だったので、

ご希望の形にすると収納力が足りないと思い、

キッチン中央にアイランド作業台収納もご提案させて頂き、ご採用頂きました。

 

壁を壊し、仕上げ直し、クロス貼り、ダウンライト、コンセントの設置、補修作業、

家具設置といった内容の工事になりました。

何度か打合せをさせて頂いて、最終的にモールテックスを使った、

素敵な家具を造らせて頂きました。

 

アネストワンでは店舗トリノスで

毎月第一土曜日にはオーダー家具相談会、

第三土曜日にはオーダーキッチン、セレクトキッチン相談会を開催していますので、

気になる方はお気軽にご参加、お問合せ下さい。お待ちしてます。